夜のシーバス H290428

午後11時30分出船  萩原氏

今年はじめての70僖ーバーがでました。カメラを忘れたので萩原氏のスマートフォーンをお借りして撮影しましたが、帰港して魚を絞める時にせっかく釣られた写真のシーバスを私のミスで海に逃がしてしまいました(ごめんなさい!)。 *4月25日も1人のお客様が68僂離掘璽丱垢2匹釣られましたがカメラを忘れ撮影出来ませんでした( あ〜、最近少しボケかけているのかなぁ〜。)。

 


夜のアジング H290426

午後9時出船    国金氏の釣果

始めの約2時間30分はアジを狙いましたが、アジのアタリは頻繁にありましたがフックに乗らない又、途中でバレてしまうと大苦戦され最後はシーバス釣をされ入れ食いモードに突入して納竿されました。


初めてのシーバス H290423

午前8時過ぎ出船    田中君

お父さんとお兄ちゃんと一緒に初めての釣り。お兄ちゃんは今まで何匹もシーバスを釣っていますが、よしあ君は今回初めから50僖ラスをゲット。


夜のシーバス釣り H290422

午後11時30分出船      柴田氏

初めてのシーバス釣り、綺麗な魚体のシーバスをゲット。


夜のメバリング H290415

午後7時出船   国金氏とお友達の2人分の持ち帰り釣果

この夜の海は穏やかで風も無く絶好の釣り日和でした、どこのポイントもメバルはオープンで釣れ絶好調。写真の魚は持ち帰り用でイケスが一杯になったのでシーバス11匹と小型のメバル5匹をリリース。


夜のフライフィッシング H290414

午後8時前出船    李氏とお友達

出船して初めのポイントですぐにお友達が初めてのシーバスをゲット(上。すいません、写真がピンボケになってしまいました。)、「今晩も絶好調だな・・」と思っていましたが最近の一番のポイントでは殆どシーバスのボイルが無く、ポイントを次々と変えても釣果が上がらず納竿間際に入ったポイントでやっとシーバスの入れ食いが始まり最後にはシーバス釣りの楽しさを味わって頂けたと思います(船長の勝手な思い込みですが・・)。 釣果:お2人でシーバス50僖ーバーまでを約20匹。


夜のメバリングとシーバスのルアー釣り H290409

午後8時前出船  春名氏と宮崎氏

風が強くて1時間出船を延ばしての釣り、前半は釣りにならず苦戦されていましたが後半は風が緩みだすと一気に入れ食いモードに突入、シーバスのルアー釣りとメバリングで攻めていくとWヒット(上の写真)も起こり絶好調。 釣果:メバルは26僂泙如焚爾亮命拭法▲掘璽丱垢45僉60冂度までを10匹、他に35冂度を2匹

 


夜のルアー五目  H290331

午後8時過ぎ出船  松下氏のグループ

午後11時過ぎまでは小型中心の釣りでしたが、ポイントを変えるとメバルのライズとシーバスボイルが始まり絶好調、メバル初心者の方も大型メバルを2匹ゲット。(メバル、シーバス、アジ、ガシラ、タコ(良型)で五目釣り達成!)


大型メバルだ〜!H290322

午後9時過ぎ出船   国金氏

出船してから約3時間は18冂度までの小型のメバルが数匹しか釣れず「今日はダメかな〜。」と思っていたところ、最後のポイントで釣り出すと急にメバルのライズとシーバスのボイルが発生しだしメバルの良型とシーバスの入れ食いモードに突入、最後に写真のメバルを釣りあげられ「満足!」の声と共にそのまま納竿されました。釣果:お1人でシーバスとメバルを20匹以上ゲット。


夜のメバルとシーバス H290319

午後8時出船  岡野氏のグループ

前半はメバルを狙って20儖焚爾魯螢蝓璽垢靴討い泙靴燭、あまり調子が悪いので途中からはキープ、しかし数が伸びず最後はシンキングペンシルでシーバスを狙い写真の釣果を得られ納竿とされました。



calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

selected entries

archives

recent comment

recommend

links

profile

search this site.

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM